2011年5月12日木曜日

クビキリって・・・

なんでも近々ECが再開されるらしいですよ、

あ、どうもタローです。

今日も予報通り午後から雨になりましたね、少し寒いです。
まぁ午前中から軽く霧雨は降っていましたが、本日の上級練習会は無事?終了。
皆様お疲れ様でした<(_ _)>


今朝、郵便受けから郵便物を取り出したところ

手紙などの間に挟まって届いたのが、こちら


バッタちゃんです。
(いま某弟が調べたところ、この子はクビキリギリスちゃんとのこと・・・
ネーミングが怖すぎっす~(>_<))

書類で潰されそうになりましたが、寒かったせいかまったく動じませんでした。

バッタって良~く見ると、意外と怖くないですか?
ちょい苦手だったりします・・・

これからの季節はファミリー周辺でも色々な昆虫が現れるので
画像が撮れましたら紹介したいと思います。



実は今週末に県大会のシングルス予選があるんです。

ここのところほとんど練習・トレーニングができていないのですが

準備はしっかりと!ってことで薬局にて

こちらを購入。


これらを食べきっちゃうくらいに頑張れたらよいのですが・・・

完全にオーバーカロリーになりますね^^;

さて、明日はテニス日和になるのでしょうか?

コーヒーサービスもありますので是非ファミリー集合でお願いいたします!

ではでは

1 件のコメント:

  1. 今週末負けたら、大宮第二公園で売店を出しましょう!
    絶対売れますよ(^^)
    私も手伝います!

    負けたら…って縁起でもないか…すみません(^^;;

    お天気は、今のところ晴れですけど、風はどうかしら?
    お天気荒らしの誰かさんも出場するみたいですから(ーー;) 困るわよね~

    返信削除