2011年5月27日金曜日

ヤモリ!?

まだ腹筋が痛い・・・

どうも、タローです。

今日はコーヒーサービス&エンジョイコースの日でした。

朝一はコートにまだ水たまりがありましたが、サクッと整備!
無事にエンジョイコースを開催できました(^・^)

しかも今回はエンジョイ再開後、最多の11名の方が参加してくれました!
ありがとうございました!

試合が近いんだから一緒に入りなさい!と言って特別に参加してくれた
Eのもとコーチにもちゃっかりお手伝いしてもらって盛り上げていただきました<(_ _)>
ご参加くださった皆さま、エンジョイしていただけたでしょうか?

さて、タローは今ダンロップに契約していただき
ラケット・シューズ・ウェアを使用しています。

そこで昨日、こちらが届きました!

スリクソンのV3.0です!

ファミリーにもスデに使っている方がいらっしゃいますね!

もう一つはこちら

ダンロップのBIOMIMETIC500TOUR(バイオミメティック500ツアー)です。

こちらは「自然を発想の起点とした3つのキーテクノロジーを結集!」している
とのこと。

その内の1つを紹介しますと・・・

GECKO-TAC GRIP!(ゲコタック・グリップ)
なんとヤモリ君の足(手?)のメカニズムから着想した新しい表面処理を採用!
手に貼りつくような独特な感触を実現。しているそうです^^;

楽しみです。

明日ガットを張ってファミリーに置いておきますので
ぜひヤモリ君と握手してみてください!

では、明日は雨との予報ですので
それを信じて
これからスタッフ親睦ミーティング?に出発します<(`^´)>

だいたい飲みすぎると・・・晴れます!
週末テニスがしたい皆様のためにも飲み過ぎてまいります<(`^´)>

でわでわ

4 件のコメント:

  1. 雨メッシュ2011年5月27日 23:13

    例年より早い梅雨入りでしたね・・
    これから、どんよりした空模様が続くのですね(+_+)

    Que.「どんより」を使って短文を作りなさい。
    Ans. うどんよりそばが好き。

    おあとがよろしいようで・・・

    返信削除
  2. 三色どんよりどりみどり・・・

    雨メッシュさま、コメントありがとうございます!

    昨夜は(今朝まで)頑張ったのですが、雨の予報をひっくり返すトコまではいきませんでした(>_<)

    もう梅雨入りですか・・・(-_-;)

    返信削除
  3. モン・マッケンロー2011年5月28日 9:54

    雨ぢゃん、、、

    飲みが足りなかったんぢゃない?

    返信削除
  4. モン兄さん、コメントありがとうございます!

    午前中に少し止み間を作る程度でした・・・
    雷豚~オサレなバー、からのカラオケ。という
    定番パターンだったのですが(-.-)

    でも、ダブルス2つできましたよ(*^^)v

    返信削除