2011年5月14日土曜日

走らなきゃ・・・

どうも、一日ぶりです、タローです。

昨日はブログの更新ができませんでした。※詳細は「てつやの部屋」参照で。

まぁ「タロぶろ」は週一をデッドラインと想定していますので、一週間更新が滞った際は
優しめに突っ込んでください<(_ _)>


そんなこんなで本日は県大会のシングルス予選に行ってまいりました。

昨日の朝、少し練習をしまして・・・1-6某弟。

まあミスが多い(-_-;)

これではゲームになりません・・・

気を取り直して、会場の大宮第二公園の素敵なロケーションをどうぞ!


素晴らしい環境で天候も良かったのですが・・・

テニスはお寒い(*_*)

結果は、1R5-7・・・残念。

0-3~2-3~2-5~5-5からの、5-7。

生命線のスライスがコントロールできず、ずっと劣勢でした。

でも、5-5相手のサーブで0-40になった際、「あ~これ勝っちゃうな・・・」

とか考えてたら、そっからまたミス連発(>_<)

今回はいろいろキツかったです。情けない・・・

ってことで、終了後すぐにこちらのコースを

罰ラン!!


一周約1.2Kmくらいのランニングコースを10周走りました。※1

木陰は風も涼しく、快適でした!が、足はつりそうでした。。。

※1・・・本当は5周です。<(_ _)>

とにかく次の大会へ向けて頑張ります!


次の画像は「てつやの部屋」の撮影風景です。

和やかな雰囲気の中で取材?が行われていますね!


で、本日ふじみ野市では「女子ダブルスB」が開催されまして、こちら


大井ファミリーの仲良しペアがなんと3位!!

商品をゲットして笑顔の二人です。おめでとぅ<(`^´)>

※後ろで小さく写っているのは「よくヒザの曲がっている」某サーブアンドボレーヤー様です。

では、またです!


2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でしたm(._.)m

    罰ランしてたんですね!偉いなぁ(^^)

    いつも試合の時は、負けたらペナルティーを課すんですか?

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    いやー昨日は内容があまりに残念でしたので、罰ランでした(T_T)

    基本的に体力勝負なので、[走らなきゃ]です(--;)

    でも、楽しい1日でしたね!

    返信削除