2011年5月29日日曜日

ファミリーの爽やか担当三人衆

やっぱり雨ですね・・・

どうも、タローです。

さて今日は「被災者支援企画」ということで
群馬県の片品村へ行ってまいります!

初めての経験なので不安もありまあすが、何とか頑張ろうと思います。
いつもノリノリの某弟氏が一緒なので便乗しちゃいます^^;

あいにくの天気なのでファミリーでのテニスは難しそうですね・・・
試合が中止になった(現時点では未決定^^;)Eのもとコーチ&Mなとコーチが
オセロを用意してお待ちしている、かも・・・

でわでわ

2 件のコメント:

  1. 雨メッシュ大活躍‼2011年5月29日 18:59

    雨の中大変でしたね。
    爽やか担当三人衆、お疲れ様です(^^)
    タローさん、爽やか担当なんだからスマイルスマイル〜♪

    素晴らしい体験できたと思います(^-^)/
    また次のことに繋がっていくんでしょうね!

    そうそうわたくしも中学の時、正課クラブというのがあって、オセロクラブでした^^; 当時流行ってましたから(笑)

    返信削除
  2. 雨メッシュさま、いつもコメあざーす!

    あれ!?スマイル・・・できてません?

    タローの目が笑っていない事実を見抜くその洞察力から察するに・・・雨メッシュ様はタダモノではありませんね!
    きっとオセロクラブではご活躍されていたことでしょう^^;

    今回の企画を継続していくことと、この経験を次に繋げていけるよう頑張らねばです!

    返信削除