2011年5月9日月曜日

鼻シュッシュ(-_-;)

どうも、タローです。



「鼻炎です」と言い張るのを諦め


花粉症と認めてから、何年たったのでしょうか・・・


毎年スギ~ヒノキにかけて、やっつけられています(T_T)


そんなワタクシ・タローもついに点鼻薬を使わずに3日が経過しました。


ついに鼻スースーのシーズンになったようです。


皆様はいかがでしょうか?


レッスン中に鼻が詰まると、「何言ってるかワカラナイ」状態になってしまうので、


レッスン直前に必ず愛用。


3時間以上間隔を空けないといけないので


レッスンから逆算して計画的に利用していました^^;


今年お世話になった相棒はこちら




ありがとう!また来年(@^^)/~~~


(あまり美しい画像じゃなくスミマセン・・・)


ちなみに、飲み薬は基本的に飲みません


だって、眠くなりそうじゃないですか。


これ以上眠くなったら・・・「寝てしまうぞ(-_-;)」


※某Mなとコーチは、ブタクサなど各種花粉に敏感で1年を通じて何かにやられているようです。








次の画像は


「夕方コート整備をする漢の背中」



です。


いかがでしょう?わざとらしい?まぁ歩いてないですし・・・


某弟ブロガーが身を挺してローアングルから撮ってくれました(^^)v



ではでは。




4 件のコメント:

  1. NICE!

    今日はとりあえず行間を読んでくれということでしょうか?
    それとも深読み不要?(^^;;

    思わす笑いがこみあげる…
    私はこういうの好きですね~
    和みます…
    ありがと…

    返信削除
  2. 匿名さま、コメント はやっっ(>_<)
    ありがとうございます!

    何か仕様が変わっていて、行間やらフォントやらグダグダ・・・
    すぐに某弟に直してもらっていました^^;

    和み系と受け取っていただけると非常に助かります(*_*)

    返信削除
  3. 先ほどの者です。
    意味不明でしょ?
    実は、また調子が悪いのか、タローさんのブログ、鼻炎です。の後、画像しかなかったんです。哀愁が漂ってていいなぁと…写真もうまく撮れてるし…で、投稿したら文章があらわれたんです(^^;;

    鼻炎ひとまず落ち着いてよかったですね(^^)
    最近のお薬は眠くなりませんよ☆私もお薬嫌いなんですが、今年はヒドかったのでとうとう飲みました。楽でしたよ(^^)

    花粉症明けは、なんかクリアー☆になった感が好きです!
    晴やかな感じ…でもほんのひとときだけですが…(^^;;

    返信削除
  4. 匿名さま、どうもです!

    それもこちらのミスで、記事記入途中でアップされていたと思います(-_-;)

    「鼻炎です」+画像2つ・・・
    こっちが正解でしたか!

    なるほど確かに行間に何かが潜みそうですね!
    狙うとハズシそうですが^^;

    返信削除