2011年5月7日土曜日

朝からどんよりシトシトでした

どうも、タローです。

今日は朝からスッキリしない天気でしたね(*_*)

2本目のJrのレッスンは小雨の中、途中待機しつつなんとか最後までできました。

10分ほどの待機中に子供たちと「指スマ」を楽しみました。

「いっせいのせっ 0っっ!」って言いながら

自分で指を立てちゃう子がいたりして

ほのぼの・かわいいイイ感じ(*^^)b


そして今日、川越運動公園では、

「学校総合体育大会・川越市兼入間地区大会」(中体連)

が、開催されました。

Eのもとコーチは朝から現地入り、タロてつもレッスン後駆けつけました

大会風景はこんな感じ


大勢の応援を受けながらのプレーはプレッシャーもあるでしょうが、

とても良い経験になることでしょう(^.^)

本日行われた種目は男子シングルスと女子ダブルス!

こちらも中断があったり小雨が降り出したりという環境での開催になりました。

そんな中、女子ダブルスでは

大井ファミリーの仲良しコンビがベスト4!

みごと県大会進出を決めました。

準決勝では第1シードペアに4-6で敗れましたが、

二人で力を合わせて健闘しました。ナイスファイッ(*^^)v

男子は惜しくも皆敗れてしまいました、

が、それぞれ頑張って練習を積んで色々な想いやプレッシャーの中

しっかりプレーしていました。

結果は残念だったかもしれませんが、この悔しさをこれからに活かしてほしいです。

会員のK島さんの進くんもベスト4に進出しました!

進くんらしく元気にアクティブにとても良いプレーをしていました!
応援せずにはいられません(^・^)

県大会でも力を出し切って頑張ってほしいです。


その後、大井ファミリーに戻ると

やや強くなった小雨の中、Jrたちがトレーニング~マッチ練習に励んでいました。

中体連もまだ男D・女Sが残っています

もう一頑張りしてしっかり準備をしていきましょう!


※明日が県大会予選のYもとコーチ・某弟ペア
忙しくてナカナカ調整できなかったと思いますが・・・頑張ってください!
いちおう祝勝会(反省会)の呼出には対応できるようにしてきますね(^_^.)

4 件のコメント:

  1. 昨日は、夜からインターネットがつながらなかった(^^;;
    ブログ炎上かと思いましたよ^^;
    うちのアンテナが問題あるみたいです。

    昨日は、お天気の悪い中お疲れ様でした。
    でも、私のせいじゃないですよ(~_~;)
    うちでジッとしてましたからね…

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    インターネットは復旧したようですね^^;
    炎上するくらい盛り上がるよう頑張ります!
    ※炎上はマズイですが・・・

    今日は天気も良く熱くなりそうですね!

    返信削除
  3. 熱く→暑く?

    気分があつくなら、熱くですが…

    コメントに赤ペン入れていいのかな?(^^;;

    おたまじゃくしはいりません(~_~;)

    返信削除
  4. し、しまった…

    ご指摘ありがとうございますm(__)m

    おたまじゃくし→ケロッピになったら差し上げますね(^^)d

    何匹必要でしょうか?

    ではでは

    返信削除