2011年5月25日水曜日

じゃいろってナニ?

今日は久々に良い天気になりましたね!
日差しは強かったですが、涼しい風で木陰なんかは最高でしたね(^・^)

どうも、タローです。

本日は午後から弟氏と同伴で
「東京グリーンテニスクラブ」さんにお邪魔してきました。
7面あったクレーコートを4面にして、3・5面のインドアコートを増設!
会員制クラブから、会員+インドアスクールという形態にリニューアル!
日本テニス事業協会のクラブ部会として
視察~親睦テニス~親睦会という流れでした。
親睦会にて他クラブのオーナーやコーチとの情報交換が楽しみだったのですが・・・
夕方からレッスンのため
親睦テニスまでで戻ってきました。
親睦会には弟氏を送り込みましたので、
おそらく会場を席巻しまくっていることでしょう^^;

※不覚にも画像撮り忘れてしまいましたので
現場の様子は明日以降の「てつ部屋」をご期待ください^^;


話は変わって・・・

昨日はRyotaくんの誕生日だったんです。
で、弟氏よりこちらをいただきました・・・

Xジャイロなるオモチャ(?)
アメリカの子供はコイツでジャイロボールの練習をするとかしないとか・・・^^;
でも、コレすごいんです。
パッケージによると飛距離なんと180m!!
ホンマかいな!?

完全に我々のオモチャになりそうです。
さっそく今朝、Eのもとコーチも一緒にトライ!
なかなかムズイのですが楽しいんですコレが!(^^)!

ちなみに、持つとするとこんな感じ?


アクセサリー感覚で使うとこんな感じ・・・


こうするとティアラ風なファッションに!?

※モデルはPクラスのNつきちゃんです(*^^)v
アリガト!

やっぱり我々のオモチャになっちゃいましたね・・・

また天気が崩れてきそうですので
明日はしっかりテニスしちゃいましょう!

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿