2011年5月22日日曜日

虫刺されには・・・

今朝、さっそく蚊にくわれました(-_-;)

どうも、タローです。

しかるべく、こちらをゲット。

ウェルシ〇・ブランドです。
コストパフォーマンス重視でこちらをチョイスいたしました。
こうなると早く刺されて、効用をチェックしたくなりますね!

ファミリーには虫刺されには王道の「キン〇ン」が常備されています。
正露丸との両巨頭と言っても過言ではないでしょう・・・

このキン〇ンの効用には
虫刺され・かゆみ、の他に
「肩こり・腰痛・打撲・捻挫」とあります・・・何でも来いですね。
とりあえず我が右足首に塗布してみましょう。

蚊に刺された後の準備はできましたが、
やはり刺されたくはないので、こちらを

購入してみました。
明日にでもファミリーのどこかに設置してみますが、
効果やいかに!?


そして
日焼けによるカサカサ肌に悩まされているという某弟氏のために
こちらを購入。

しっとりスベスベになることでしょう。
先日の誕生日にプレゼントを用意できなかったので
かわりに明日こちらをプレゼントしようと思います(^.^)


買い物に行って、たまたま見つけたのがこちら・・・

まぁ、納豆なんですが・・・ブログネタ的にゲットいたしました。

納豆は大好物なんですが
これにキムチをミックスすると、ご飯にベストマッチでございます!

今晩の夕飯はもう「キムにゃっとう」でキマリです!(^^)!

明日は朝からエンジョイコースがありますので
みなさま体調を整えてゼヒご参加ください!

※本日結婚式に参加している某弟氏のコンディションが心配ですが・・・

でわでわ

2 件のコメント:

  1. すごい!虫刺され、虫よけに周到な準備!よっぽど嫌なんですね^^;

    どれも効いたら教えて下さいm(._.)m

    納豆にキムチ、私も大好き(*^^*) 一人昼ご飯はたいていこれです。
    あれば韓国のりも入れます(^^)

    美味しいのかな?にゃっとう…可愛いね(^_-)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    キム納豆+韓国のり、間違いなさそうですね(^・^)
    その他にゴマ油入れる人もいたり
    「納豆」も奥が深いですな・・・
    身体に良いのがうれしいですよね!

    返信削除