2011年6月2日木曜日

5月のビューは?♡(H23.06.02)

今日は一日雨でしたね~、残念です(*_*)

6月初のエンジョイコースも中止になりました。
体験入会の方にも試していただきたかったのですが・・・

どうも、タローです。

「タロぶろ」も皆様の熱いご支持のおかげで
何とか1か月、継続することができました!ありがとうございます<(_ _)>
そして
気になる5月のページビュー合計が、なんと

3000ビュー突破!



ならず・・・(-.-)

惜しかったんです、ハイ。

※ケロが全滅してしまい、目玉企画がなくなってしまったのがイタカッタかな~

引き続き皆さまに”ほっこり”してもらい
大井ファミリーの雰囲気を伝えられるようなブログを目指します(*^^)

※ほっこりって、どんな?


そんなこんなで本日は雨天のため
クラブハウス内の夕方はこんな感じです・・・
学校から帰ってきてナゼかファミリーで宿題をこなしているRyota&ママ。
はかどってはいないようです^^;

その奥では熱心に仕事(おそらくはブログ更新)に没頭する
某弟氏。

そして
雨で濡れてしまったため乾かし中の郵便物たち・・・
写っていませんが、その傍らにはEのもとコーチも何やら作業中。

やはり会員さんやジュニア達がいないと
落ち着きま・・・さみしいですね(^_^.)


明日はジューンローズ女子ダブルスが開催されます。
クラブはお休みになってしまいますm(_ _)m

6/5(日)は男子ダブルスです。
こちらは朝から5面を使用する予定です。

どちらも県内外の強豪が集まり、ハイレベルな熱戦が予想されます!

この大会、女性には参加賞としてミニバラをご用意!
※ミニバラの画像は「てつ部屋」をどうぞ。

そして男子には「カロリーメイト」!
しっかり4種類の味がありますよ!
ポテトサラダ?はなくなりましたね・・・
全部食べたことありますか?

ちなみに今回、ワタクシ・タローが好きな味を当ててくださった方(先着1名)に
「カロリーメイト」(1個)プレゼントいたします(^.^)
コメントにて受け付けます!


でわでわ

2 件のコメント:

  1. メープル味?

    返信削除
  2. (-_-)~(__)~(;o;)~(>_<)~(-.-)

    正解(^o^)/

    回答ありがとうございます!

    皆さまにスルーされたら、自分でコメ入れようと思ってました(^-^;

    カロリーメイト、メープル味をプレゼントいたします(^.^)

    返信削除