2011年6月3日金曜日

ハイレベル!♡(H23.06.03)

今日は朝からしっかり晴れて良い天気になりましたね!
昨日との気温差+11℃だったとか・・・

どうも、タローです。

おかげさまで
ジューンローズ2011女子ダブルスが無事開催できました!
しかしまぁレベルが高い(゜o゜)

試合後のタローとYまもとコーチの感想は・・・
「あの”決め”僕たちに欲しいよね・・・」
ハイ、皆さまほぼ男ダブです。
男前です。

そんなハイレベルな大会の参加賞はコチラ
ミニバラちゃんが朝日に輝いております!

バラを選ぶときの皆さまの目は
まさにチャンスボールを叩くときのように鋭くなります(`´)

そして

 白熱の大会の最中に巨大グモ出現!
ビビりながらも必死にシャッターを押し続けました(>_<)
クモが苦手な方はスルーしてくださいね<(_ _)>
ちょー怖い(@_@)


ちょった引いた画像はコチラ
でも、ほんと怖いんですよ・・・


今日はタロやまてつが大会運営担当。
エノミナは中体連の県大会の視察へ向かいました。

それぞれ朝から試合をズーッと見ていたもんで
コーチ陣みんなウズウズ・・・
で、夕方戻ってから日没まで練習!
画像はややぼんやりです^^;

明日も気温が高くなりそうです
気温差が大きくなっていますので体調管理をしっかりしましょう!

我々は明日への英気を養うために
これから「反省会」に向かいます<(`^´)>

でわでわ

4 件のコメント:

  1. いつの日か、ジューンローズに出られるレベルになるように頑張って練習しよっ(^O^)/
    バラ枯らしちゃうだろうなぁ…(ーー;)

    大きな蜘蛛ですね!
    子供の頃、祖母の家の庭に毎朝黄色と黒の大きな蜘蛛が巣を張り、それが朝露に光って不気味な美しさをはなっていたのを思い出しました☆彡
    黄色と黒というと、どうしても阪神タイガースを連想してしまいます(^^;;
    黄色のラケット流行って?ますよね、かっこいいんだけど、タイガースなんです(ーー;)

    返信削除
  2. げっっ!

    蜘蛛キライ!!!

    キライなものほど目についちゃうものですよねxx

    返信削除
  3. 女郎蜘蛛さま、コメントありがとうございます!

    タイガース好きですか?
    ワタクシは赤いチームのファンなんですが、タイガースカラーのラケット愛用中です(^^;

    シクラメンには出場の方向で!

    返信削除
  4. rりんさま、返信遅れすぎました・・・(>_<)

    クモが大の苦手なので、撮影中ビビりっぱなしでした(*_*)

    シクラメンは出場の方向で!

    返信削除