2011年6月9日木曜日

オオイココガネムシ!?♡(H23.06.09)

今日、ファミリーでは上級練習会が行われました。
練習会は会員の役員さんが運営してくれているのですが
これが複雑でよくわかりません(゜-゜)
参加者のことをよく考えた運営には頭が下がります。
いつもありがとうございます<(_ _)>

どうも、タローです。

そんな練習会の最中に練習をしちゃいました(*^^)
ダブルスをするつもりだったのですが
3人になったためシングルス大会に変更!
日差しもあり暑い中、涼しい内容の熱くシングルを展開いたしました。

まぁ内容はさておき、自分の課題が確認できて
有意義な練習ができました。
またバナナを振りこみます<(`^´)>


今朝、朝食の後のデザートに
コチラを食べました。
安定した美味しさです。
まちがいありません(^。^)y

そして
チョコボールと言えば当然・・・

出ちゃいました!
はい、銀のエンジェルです(^^)v

そこで
秘蔵のエンジェルちゃんたちを集合すると・・・

ちゃりーん

なぜか、すでに6枚あります(@_@)

近々こちらで宇宙缶のご紹介ができると思います!


夕方レッスンの後
こんな子を発見。
 
何か小さな虫ですが
割と綺麗な色してまして、カワイイです^^;

名前はわからないので
「オオイココガネムシ」(大井小コガネムシ)で、どうでしょう? 何が?


明日はエンジョイコースが予定されています。
皆さまのご参加をお待ちしています!


でわでわ

2 件のコメント:

  1. 大井小ぶんぶん♪2011年6月9日 23:19

    キョロちゃんのおめめがハートになってる!

    ロングセラーのお菓子ですよね(^^)
    子供の頃、おもちゃの缶詰に憧れてました(#^.^#)
    でも手にすることはできなかった(>_<)
    今は何が入っているのでしょう?楽しみですね!
    見せてね(^_-)

    で、6枚GETするのに幾つくらいたいらげたのでしょう?^^;

    返信削除
  2. 大井小ぶんぶん♪さま、コメントありがとうございます!

    キョロちゃんのイラストは数種類ありそうですね!
    注目してみましょう(^.^)

    以前より「銀のエンジェル」は出やすくなったように感じます。
    まぁ買うときは3~5個くらいまとめて買うからかもですが^^;
    まだ「金のエンジェル」は見たことないです(>_<)

    宇宙缶お楽しみに!

    返信削除