2011年6月18日土曜日

雨降りですね・・・♡(H23.06.18)

明日は「父の日」なんですね!

どうも、タローです。

我が家では、
「母の日とこどもの日以外は父の日」
(ByAきひこ氏)
という教育を受けて育ったため実感ありません^^;
※我々兄弟はまだその域に達していませんね・・・(-_-;)

今日は午後から
「所沢市民文化センター ミューズ」にて
某講習会に参加のため
ジュニアレッスンは2本のみで、Mなとコーチに代わってもらいました。

J2・3トーナメントも開催されていたので
みんなのプレーを見たかったのですが、残念でした(>_<)

いま結果を確認しましたが
みんな一生懸命に頑張ってくれたようですね!

夕方ファミリーに戻ると
雨のためコートが使えないので、プレーヤークラスの子たちは
しっかりとトレーニングぅ!
Tなかトレーナーの厳しくも良く考えられたメニューをこなしていますね(*^^)b
コーチ陣も勉強です!

夏の大会に向けて力をつけていってほしいです!

なんだか来週は梅雨空が続きそうですね・・・
少しでも止み間があればテニスしましょう^^;


でわでわ

2 件のコメント:

  1. 今日は、途中まで行って雨が降ってきたので引き返し、さっさと着替えてうちにいましたが、止んだのでまた行きました。嫌な予感どおり着いたら降りやがりましたが、ま、よくあることなので気にせず、いっきに5回やってとっとと雨に打たれながらやっぱりね~、そうよね~と納得しながら帰りました(-_-)

    来週は雨模様で、気温も高くなるようです。
    今のところ、機嫌はよいかと思います。
    心配ならば、お供え物を・・・(^.^)

    返信削除
  2. Rain dropsさま、コメントありがとうございます!

    雨は結構、局所的だったり、タイミングがあったりしますよね^^;
    ちゃんと雨に打たれるあたり・・・サスガです(^.^)

    お供え物はやっぱり、新鮮なアレですか(~_~;)

    返信削除