2011年6月27日月曜日

撮影?♡(H23.06.27)

なんだか今日は朝からパラパラしたりで
はっきりしない天気でしたね。

どうも、タローです。

そんなあいにくな天気の中
早朝のファミリーでは某撮影が行われました(゜-゜)
なんでも化粧品メーカーの
ドクタ〇シ〇ラボのCM撮影とのこと
結構小雨が降ったりしていて
画像が映えないだろうな・・・大丈夫なのかな(-_-;)

レッスン後にクラブハウスに戻ると
土曜日の対抗戦の時にいただいたバナナがたくさんあったので
撮影してみました。

なにか?


明日はエンジョイコースが予定されていますが
タローが某研修会に参加のため
某弟氏のみでの開催になります
よって先着8名様での開催になりますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>

7月のエンジョイコース日程もアップされていますので
ぜひご確認ください!


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿