2011年6月19日日曜日

べとべとしますって!♡(H23.06.19)

今日は何とか曇りで一日テニスできましたね!

どうも、タローです。

今日も朝からお掃除をしていると・・・


!!!
何じゃこりゃ!?
今度はEのもとコーチにコメントを求めたところ・・・

「三葉虫???」

「やっぱり海の生き物だね♡」
(By某部屋管理人)


さて、小っちゃい何かがウジャウジャ出てきたら・・・
皆さまにプレゼントいたします(*^^)v


そして本日の午前中は「テニス祭り」という
テニスの体験会を行いました。
近隣の小学生に遊びに来てもらい、コートに入ってテニスを体験してもらいます!
テニスがもっともっと普及されると嬉しいです(^.^)
経営的に・・・

先日も紹介しましたが
綿あめ担当のEのもとコーチです!

大きめのを作ってもらって
じ~っと待っているのは、Ryota君ですね^^;
で、

本日ワタクシ凄いことを発見いたしました!

梅干を見たり、想像したりすると
唾液が出てきますよね。

皆さま、上の画像を見て
綿あめを想像してみてください!!

どうです?

なんだか、「手がベトベトしてきません?」

ベトベトしちゃった様子がコチラ・・・
んん~
画像ぢゃ伝わらないかな~~(-.-)

まぁ、熱弁したのですが
Yまもとコーチも某部屋管理人も
まったく共感してくれませんでしたね(-_-;)

最後の画像は・・・
綿あめの大きさを表現するとこうです。

それでは、明日は月曜日。
また一週間頑張りましょう!(^^)!


でわでわ

4 件のコメント:

  1. なんだか気持ち悪いモン見つけましたね(ーー;)
    毎回いろんなモン見つけますね~(^^)

    Eのもとコーチの手つきはプロみたい(^-^)
    テキ屋でやってける?(^^;;

    さて、綿菓子の反応ですが、私は手ではなくお口周りがベタベタしてきます(~_~;) Eのもとコーチが、ベタベタする~って戻ってきた時、上唇と下唇を合わせてました(>_<)

    返信削除
  2. 子供達を大切に
    子供達の未来に期待して大切に
    原発事故以来
    お年寄りや現役世代はともかく
    子供達だけは大切にしなくては・・
    そんな気持ちを持ち続けて
    テニスと言うチカラを使いながら
    より良い明日を子供達に残さなくては・・・

    返信削除
  3. 綿雨?さま、コメントありがとうございます!

    必死ですから・・・(-_-;)>毎回色んなモン~

    おっ!ベタベタ反応ありますか(^^)

    Eのもとコーチは全面的にベタベタでしたね^^;

    返信削除
  4. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    子供たちの将来・未来を大切にしたいですね!

    テニスを通じて心身の健やかな成長に関われたら幸せです。

    返信削除