2011年6月20日月曜日

熱中雨?♡(H23.06.20)

今週は梅雨空が続くとのことでしたが・・・
今日は良い天気になりましたね!

どうも、タローです。

午前中は日差しも届いて暑かったですね!
エンジョイコースには15名の皆さまに参加いただきました
ありがとうございましたm(_ _)m

そんなこんなで今日は午前中すでに
50名オーバー(゜o゜)
トータルでも60名オーバーの方に来場いただきました!
さすがににぎやかでとても嬉しいです<(_ _)>


明日は雨が心配ですが
気温は30度を超える予報ですね~(゜o゜)
これからは汗をいっぱいかいて
体内の水分やミネラルが失われ・・・「熱中症」が心配ですね!

ファミリーでは皆さまの熱中症予防
コチラ
「熱中飴」をプレゼントしています(^.^)

フロントにこんな感じで
 
置いてありますのでお試しください!

レモン味とウメ味がありますが
タローおすすめはウメ味ですね(^^)v うめぇです

さてと、今日は「熱中雨」さまのコメントに期待して
お家に帰ろうと思います^^;


でわでわ


2 件のコメント:

  1. 風は心地良いけれど、これから暑くなりそうです^^;
    30℃越えそう?
    朝から、くしゃみ連発、喉も痛い…夏風邪でしょうか? アレルギー?

    熱中雨…先を越されてしまった感がありますが…てか、読まれてるんですよね、テニスと同じ(>_<) あら、わかっちゃったぁ?みたいな…

    うめぇ味もレモン味も頂いてみましょ♪

    返信削除
  2. 喉雨さま、コメントありがとうございます!

    体調は大丈夫でしょうか?
    今日の天気が良かったのは喉雨さまが弱っていたから?

    ・・・じょ、冗談ですよ!
    機嫌を損ねて、嵐にしないでくださいね(>_<)

    返信削除