2011年6月11日土曜日

盗撮?♡(H23.06.11)

夏になると
ナイターの光に誘われて、色々な昆虫が集まってきます。
昆虫マニアな大好きなタローとしては
嬉しい季節です!

どうも、タローです。

なのに、今季初のクワガタ画像を某弟氏にもってかれるとは・・・
くやしいです(ーー;)

ちなみにあのクワちゃんは
「オオイオオコクワガタ」(大井大コクワガタ)です。
これだからシロートは困ります(-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ


そして
AIR TENNISを某弟氏に盗撮されてしまいました(゜o゜)

その様子がコチラ

まずサーブから始まります・・・
リターンを叩かれたのでしょう・・・
スライスで凌いでいます
おっ!チャンスボールが来たのでしょうか?

フォアハンドで攻撃した模様です!

さらにネットに詰めてボレーを決めたようです・・・

そんでもって
当然・・・

ガッツポーズはちょい派手目ですね(*^^)v

いや~撮られてたとは・・・


明日のふじみ野市テニス大会は
男子シングルスA予選が予定されています。
ファミリー勢はコーチ2人を含めて7名が参戦しています!
白熱した試合が展開されることでしょう!
応援に行きます!(運営補助)


でわでわ

4 件のコメント:

  1. うわ~、Air Tennis 見たかったんですぅ(^-^)/
    …あれ?引くかもって言ったんだっけ?(^^;; ま、いっかf^_^;)
    このわざとらしい、いや美しい展開は、ぜひ動画で見たかったわ!
    きっとシングルス本戦で見せてくれるんでしょうね(^o^)

    返信削除
  2. どうもー

    リンママです

    市民大会はどうだったんしょう?

    きっと今夜も熱い夜の大会が繰り広げられることでしょうね・・笑

    返信削除
  3. Kyoroちゃんさま、コメントありがとうございます!

    あれ?わざとらしいですか?
    エアテニスの効果は本戦時に公開予定でございます^^;

    返信削除
  4. りんままさま、コメントありがとうございます!

    大会は熱く開催されました!
    夜の大会は当然熱くなったと思うのですが・・・
    体調不良でデフォしてしまいました(T_T)

    返信削除