2011年6月23日木曜日

おちゃめ?♡(H23.06.23)

今朝は久々に「緊急地震速報」が入りましたね。
青森県で最大震度5弱とのことで、まだまだ余震が心配ですね(-_-)

どうも、タローです。

~その速報が入る少し前の6:45ころのファミリーでの出来事です~

まだ雨が降っていたため
クラブハウス内でPCをいじったりしていると・・・

Yっこさんが朝ごはんを持って飛び込んできました!
「あれ、タロー今日はもう戻ったの?」
※いつもはRyotaくんを駅まで送っている時間(7:40ころ)なんです^^;

某兄弟が「???(゜-゜)?」としていると

「あっ、1時間間違えた・・・」ですって(゜o゜)

Yっこワールド全開です。
また一つ伝説をつくってくれた、おちゃめなYっこさん
皆さまどうか暖かい目で見守ってください<(_ _)>


そんな一日の天気予報がコチラ
いや~、この15時のマークが
ホントに暑そうで参りますね^^;


昨日のブログに載せられなかった
Mとむらコーチが捕獲したヤツの画像がコチラ
左側のクワ♀ちゃんです!
小さいので「コクワ」のようですが、「ノコギリの♀」でして
先日の♂とカップル成立でございます(*^^)b

さて、どうしましょう。
ブリードしちゃいますか?
ブログネタとして成立しますかね・・・
Mどりちゃん、経費で落としてくれるかな・・・ムリだな~(-.-)


最後に「よしず」を設置したテラスの風景です。
やっぱり涼しげで良いですよね(^.^)


それでは明日も暑くなりそうですが、エンジョイコースが予定されています!
朝からしっかりと汗をかきましょう。
お待ちしています!(^^)!


でわでわ

2 件のコメント:

  1. Yっこさん、かわいい(*^^*)
    明け方なら経験ありますが、寝直します。

    コクワちゃんカップル成立なんだ(^^) ぜひ育ててみて下さい!
    おたまじゃくしのようにならないように(^^;;

    ホントに梅雨明けしたんじゃないかと思うくらい暑いですね(>_<)
    確か今週はほとんど雨模様だったはず…完全にハズレです(ーー;)
    暑さに慣れないのを除けば体調は戻ってます(^^)
    そしたら、この暴風です(ーー;)
    申し訳ございませんm(._.)m

    返信削除
  2. 怪風さま、コメントありがとうございます!

    Yっこさんは、何ていうか
    かわいすぎて イラッとしちゃいますよ^^;

    明日の雨予報は何とかなりませんか???
    雨散らしの儀式を執り行う体力が残ってない・・・(>_<)

    返信削除