2011年6月7日火曜日

優勝できるか?♡(H23.06.07)

今日もテニス日和でしたね!
朝夕がまだ涼しいのが良いですね(^.^)

どうも、タローです。

本日は
第3回 ポカリスエット STIA
ジュニア初心者テニス大会のドロー会議のため
こちらにお邪魔してまいりました(*^^)b
いつ行っても素敵なクラブです!

今回の参加者数は126名(゜o゜)

10歳以下・12歳以下・14歳以下の3つのカテゴリーで開催されます。
リーグ戦+1位トーナメントという形式で行われます。
「子供たちに試合の経験をたくさん積ませてあげたい!」
という大会なのですが・・・
無事に消化できるのか!?毎年不安です(-_-;)

大井ファミリーからも10名が参加!
みんな練習に励んでいます(^^)


11時前にファミリーを出発して
16時40分頃に作業終了。
小腹が減ったため帰りにこちらをいただいてきました!

大勝軒系のラーメン屋さんで、「もりそば」です(^.^)
お店の外観はこんな感じ

期待大ですよねー!

モチロン美味しくいただきましたが・・・
ちょっと優勝はできないかもしれません^^;


明日はエンジョイコースがあります。
皆さまのご参加をお待ちしています(^・^)/

でわでわ

2 件のコメント:

  1. 出張お疲れ様でした(^^)

    美味しそうなつけ麺ですね!
    なんか優勝できそうなお店だし…(^_-)
    二人の写真でかっ! ホントにお二方お店にいるんですか?(どうでもいい疑問だけど)

    ちょっと涼しいテニス日和、梅雨の合間の晴れの日、そういう日に限って仕事やなんやらでテニスのできない私です(ーー;)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    優勝できそうなお店なんですが・・・
    優勝は厳しいと思われます^^;

    写真は・・・デカいです(゜o゜)
    右側の人は「つけめん」の発明者?でもある
    大勝軒の山岸さんだと思うので、お店にはいませんね^^;
    系列店にはだいたいポスター貼っていますよ!

    匿名さまは「雨・風・雷・・・」などが
    良く似合うのだと思います(*^^)b

    返信削除