2011年6月30日木曜日

朝の疲れが・・・。♡(H23.06.30)

昨日に引き続き、本日クラブは定休日でした。

どうも、タローです。

朝は某弟氏といつもよりのんびり雑談しつつ朝食。
定休日だし午後からは雨の予報なので
買い物でも行くか!
ってことになりました^^;

10時に出発予定にして・・・

8:30~9:30はちょいと練習!
土曜日が団体戦でダブルスなのでボレーVSストロークを中心にENJOY(`´)
しかし、朝から暑かったので
最後の20分のサーブ&ボレーVSリターン練習では
完全にガス欠(>_<)
その後、1日ダメージが残りましたね・・・

そしてお買い物は
三井アウトレット入間~コストコ!
平日なのににぎわっていますね(^.^)

※アウトレットの某お店にてHダカさんに発見されてたようです^^;
声かけてくださいよ~(ToT)
油断してたかな・・・

その後コストコへ移動してカードを更新!
某部屋管理人夫妻は初コストコとのこと。

一通り店内を物色していると
お腹が減ってきたので、コストコにて昼食。

天気が怪しくなってきた(降り出していました)し
テーブルが空いていなかったので
ホットドッグ・ピザ・プルコギベイク・ソーダを購入
車に移動して食事しました^^;


※プルコギベイクを撮影中の某弟氏を激写!

それぞれボリューム満点のため三人とも
お腹一杯になりました(*^^)b

滞在可能時間は2時間だったため
各1時間ずつのお買いもの。
今度はもっとゆっくり時間のある時に行きたいです(^^ゞ


ファミリーに戻ると程なくして雨!
のため、J1レッスンは中止に・・・
でも割と早く止んだのでJ2クラスからはレッスンができました。
最後20時過ぎからは雷鳴が聞こえてきたので
少し早めにレッスン終了。
その後すぐに雨&雷・・・荒れてますね(-_-)

明日も夕方からは雷雨の予報!?
月例BC級は無事に展開できるのでしょうか?
風神雷神様、なんとかご機嫌よくお願いいたします<(_ _)>


でわでわ

2 件のコメント:

  1. ふふふ、私のご機嫌は完全に気まぐれです(^^;;
    昨日はだる~く疲れがどどっと出たので、晴れ(^-^)
    今日は回復したなと思ってたら、雷雨(~_~;) お約束です(^^)

    BC級は大丈夫でしょ(^_-) 団体戦は…土曜日だから皆雨を望んでるのでは?(~_~;) 出られない人続出みたいですよ、どこのチームも(^^;;
    ワタクシのご機嫌より、某兄弟さまは厳かな儀式があるじゃないですか!(^-^)

    返信削除
  2. 風神雷神様、コメントありがとうございます!

    てゆーか、返信激遅れスミマセン・・・
    ナゼか自分の投稿がスパム扱いされてしまうんです(>_<)

    ちなみに
    儀式<風神雷神さまのご機嫌。でしょ~^^;

    今日(7/27)はご機嫌ナナメでしょうか?(-_-;)

    返信削除