2011年6月13日月曜日

花。♡(H23.06.13)

明日14日に予定されていたエンジョイコースは中止になりました。
参加予定だった皆さま、申し訳ありませんm(_ _)m

どうも、タローです。

昨夜~朝方にだいぶ降ったのか、
朝はコートが水浸しでして、今日はコートの水取りから始動でした(^.^)

その後、時間ができたので
タロみなVSえのてつ
でダブルスをEnjoy!

昨日シングルスをこなしている2名の動きが良い!
某兄弟は・・・イマ2(-_-;)
でも、26日の試合に向けて良い練習ができました(^^)

そして、なんと本日も
60名オーバーの方に来場いただきました(゜o゜)
7面使えても待ちが出てしまい心配でしたが
待ち時間も和やかにコミュニケーションがあって
ファミリーの会員さんは最高だ!って改めて思いました^^;
※待ち時間を充実させるアイデアあったら教えてください!
(オセロとか?)

夜、レッスンから上がってくると・・・
こんな素敵な花がありました!
何でしょうか?タロー的にはコスモスっぽいと思うのですが(^_^.)
メモによると・・・
O野さんがゲットしてきて
グリーン担当のMどりちゃんに!とのこと。

ですが・・・
Mどりちゃんが次に来るのは木曜日。
さて
それまでもつのか!?

心配です(-.-)


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿