2011年6月8日水曜日

陸の生き物です!♡(H23.06.08)

今朝は霧雨が降って肌寒かったですね・・・
9時前後に割と強まってしまったので
残念ながらエンジョイコースは中止になってしましました(>_<)

どうも、タローです。

午後は強い日差しも出ましたが
日陰にいると風が涼しくて過ごしやすかったですね!

今朝もコート整備の後、草むしりをしていると・・・

!!!
何じゃこりゃ!?
いや~
朝一からブログネタ・ゲットでございます(*^^)b

画像を弟氏に見せたところ
「!?これは、海の生き物ですか・・・?」って・・・

その発想いただきでございます<(_ _)>

そこで本日のブログ特典といたしまして
ファミリーの敷地内のドコカにいるコイツを発見された方に・・・

何かプレゼントいたします(^.^)



今朝は某弟氏と練習もできました(30分くらいですが・・・)
バナナの効果が早くも出たのか
なかなか好調でした^^
二人でバックハンドスライスのクロスラリーを中心に
エンジョイいたしました^^;

夕方のレッスン前には
タローMなとコーチ対Yすださん・Eのもとコーチで
ダブルス!

2-5からの~
3-5で
引き分け<(`^´)>

月末の大会に向けて
ちょっとずつ調整したいと思います!


でわでわ



2 件のコメント:

  1. 雨、風、雷が似合う人2011年6月8日 19:35

    なってしましました→しまいました。
    突然の赤ペン先生です(^^)うふ♪

    なんか変な植物?ですね(ーー;) 上の方はカットした後?
    茎は木化してるのかしら? ピンクがなんか◯靡な感じで…笑える(~_~;)
    失礼いたしましたm(._.)m

    あ、また忘れてる! 催促するのも忘れた!
    タローさんのプレゼントします!は、あてになんないよ~(^o^)
    (ブログ読んでる皆様に訴えてまぁす^^;)

    返信削除
  2. 雨、風、雷が似合う素敵な人さま、コメントありがとうございます!

    わ、忘れてました…(..)スミマセン
    え~っと、申告制ということで催促お願い致しますm(__)m

    お詫びに[陸の生き物]をお付けしようと思ったのですが…
    今日、収穫?されてしまったようです(T_T)
    もう無いので企画終了です(T-T)

    返信削除