2011年6月24日金曜日

自分に厳しく?♡(H23.06.24)

今日、携帯のウェザーニュースから号外メールが来ました。

どうも、タローです。

その内容は・・・
記録的な暑さ「熱中症危険」
埼玉県内で40℃近くまで上がるなど関東エリアでは記録的な暑さとなっています。
高温に加えて湿気も多い今日のような状況は熱中症にかかりやすく、
危険な暑さです。

だそうです^^;
しっかし、暑かったですよね!

「こんだけ暑いと食欲でないな~
昼食なに食べよう・・・」
って考えに考えて、チョイスしたのがこちら
はい、シノビリカです<(`^´)>

自分に厳しく行く方向でトライいたしました^^;


さて、明日の最高気温は24℃ですって(゜o゜)

まぁボク的には拒まないです(-.-)
雨さえなければ・・・


でわでわ




2 件のコメント:

  1. 号外お天気2011年6月25日 7:15

    すっかり儀式が効いたようですね! すごいです!
    儀式を執り行う体力に不安を抱えていらっしゃいましたが、さすがです!
    雨降らしのワタクシも脅威です(ーー;)

    …で今日が儀式の本番ですか?^^;

    返信削除
  2. 号外お天気さま、コメントありがとうございます!

    儀式、効いちゃいましたね^^;
    一時豪雨もありましたが、全日程終了できました!

    さて、これから儀式本番ですね(-.-)

    返信削除