2011年6月17日金曜日

綿あめ♡(H23.06.17)

腹筋が痛・・・くない

どうも、タローです。

昨日のトレーニングは、某ブログで紹介されたとおりでしたので・・・
次はきっとガンバリます(-.-)

今日は朝から雨でしたね
午後からは曇りの予報でしたが
しつこく霧雨(-_-)
結局ジュニアレッスンは中止になってしまいました。。。

そこでコーチ陣は何やら作業しています。
タローもしっかり手伝いました。(1部のみですが^^;)
手前に置いてあるマシンは何でしょうか???


答えはコチラ!
綿あめマシーンでした(^.^)

綿あめ担当のEのもとコーチが見事に作り上げていきます!
レッスンを終えたプレーヤークラスの3人組が味見中ですね^^;

※レッスン直後に綿あめおかわりしていました(゜o゜)

今度の日曜日の午前中に
近隣の小学生を対象にした「テニス祭り」を開催します。
その準備の様子でした(^^ゞ

そのため19日(日)はNo,4コートを使用予定のため
会員の皆さまにはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿