2011年6月16日木曜日

またポテチ?♡(H23.06.16)

今朝は小雨がパラついたりしましたが
無事にエンジョイコースを開催できました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました<(_ _)>
エンジョイしていただけましたでしょうか?

どうも、タローです。

日中は曇りで涼しくてテニス日和でしたね!
夕方からは雨が降ってきて
ジュニアレッスンは中止になってしましました・・・

そんな雨がぱらつく中
ふじみ野駅の方からジュニア生が3人で歩いてきてくれました。
レッスンはお休みなので・・・トランプ大会開催決定!
7ならべ~ジジ抜き~神経衰弱をEnjoyいたしました。
相手が小学2年生の女の子3人とはいえ
タローは全力でプレー<(`^´)>
そしてトランプで大人の力を見せつけたのあと
引き続き一緒に遊んでいると・・・

!!!
何じゃこりゃ!?
またコイツを発見いたしました(゜o゜)

今度シェフに料理してもらいましょうか!?

そこで本日もブログ特典といたしまして
ファミリーの敷地内のドコカにいるコイツを発見された方に・・・

カロリーメイト(メープル味)をプレゼントいたします(^.^)
※先着一名です^^;


最後にこちらは
先日7年ぶりに発見されました・・・

「カミフクオカチュウトノバッタ」(上福岡中殿バッタ)です!

某弟氏のコメントは
「おっ!いいバッタだね。頭が尖ってないやつだね!」

はい、尖ってないやつです^^;
ちょっと珍しいですよね!

※コイツの正式名称はコメント欄にてモン様より発表があると思いますので
乞うご期待!^^;


でわでわ

6 件のコメント:

  1. 雨の中ご苦労様です
    キノコもバッタもジュニア生も
    ナントも可愛いものですよね・・・

    返信削除
  2. モン・マッケンロー2011年6月16日 20:58

    こいつの正式名称は

    「カミフクオカブイスリーバッタ」(上福岡V3バッタ)

    です。



    仮面ライダーに似てない?





    むちゃぶりだよねぇ、、、

    返信削除
  3. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    最後のクラスは雨の中、粘りましたが諦めてクラブハウスでのトレーニングになりました(^.^)
    ワタクシもしっかりトレーニング!
    その様子はもしかしたら「てつ部屋」で紹介されるかも?

    返信削除
  4. モン・マッケンロー様、回答ありがとうございます!

    むちゃぶりへの「即答」!さすがです(*^^)v


    カロリーメイト(メープル味)で勘弁してください<(_ _)>

    返信削除
  5. 姫様バッタ2011年6月16日 22:44

    あのバッタは、男子シングルスの時に見つけたやつですね(^^)
    そういう名前だったんだぁ!

    夕方雨降ってきたので、さっさと帰ったけど、ふじみ野は降ってなかった^^; なんで?雨の中テニスしたのに(ーー;)

    筋トレ中のタローさん、某ブログで見ました(^^) ◯◯いいね♪
    あれはどこの筋肉を鍛えてるのでしょう?(^_-)

    返信削除
  6. 姫様バッタさま、コメントありがとうございます!

    はい、ブイスリーバッタです(*^^)b

    筋トレは、銀マットを敷くなり「タローさん寝るでしょ!」っていう某弟氏の「フリ」に期待どおりに答えるトレーニング中です(-_-;)

    返信削除