2011年6月25日土曜日

某儀式。♡(H23.06.25)

降水確率80%はひっくり返せる。

どうも、タローです。

今日は一日雨の予報だったと思いますが
昨夜はしっかり「雨散らしの儀式」を決行!
朝から快適な天気になりました(^.^)

そんな本日のスケジュールは
ジュニアレッスン×2~ふぁいぶる倶楽部~KIDSレッスン×2
からの、プレーヤークラス対抗戦(蓮田グリーンさん)

いや~涼しくて助かりました^^;

KIDSレッスンの途中、3時ころからポツポツきまして
少し早めにレッスンを終了にしたら直後に

ドシャ降り(-_-;)

久々にスゴイ雨でしたね・・・
しばらくパーゴラの下に取り残されました^^;

その後、対抗戦までに
みんなで水取り!
7人がかりですと、あっという間に準備OKです(*^^)b

震災以来初のナイター照明全点灯。
7面を使用して進行いたしました!

今日の対抗戦はEのもとコーチが全面的に取り仕切ってくれました。
おつかれさまでした!


さて
明日も曇りの予報でテニスは大丈夫そうですね!
明日までは涼しいようです。
テニスしちゃいましょう!(^^)!

でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿