2011年6月21日火曜日

蒸し蒸しネタ。♡(H23.06.21)

朝一の雨、からの日差し=蒸し暑い日でしたね~
キツかったです(>_<)

どうも、タローです。

そんな状況の中、今日は
中級練習会が開催されました!
近隣の多くのペアが集まってくれて、ファミリー勢も13名が参加(^.^)

この練習会、中級とのことですが
みんなウマイ!
埼玉の女子ダブルスの層の厚さを感じます^^;


昨日のことですが
ジュニアレッスンの前に準備をしていると・・・

「ブログネタを発見したよ!」とYまもとコーチ。

見ると、ちっちゃいカマキリ(幼虫?)でありました(^^)

「オオイオオコカマキリ発見!」
(大井大小カマキリ)
というブログタイトルに決定!な感じでしたが・・・

まぁ、ちっちゃすぎて写りませんわ(-.-)

没ネタでした。
(結局使ってますが^^;)


気を取り直して、コチラ

きましたよ!

「フジミノオオヒメコノコクワ」です!
(ふじみ野大姫小ノコクワ)

こちら、日曜日にRyotaがUチダさんにいただきました!
ありがとうございます<(_ _)>
大喜びでございます!(父親が・・・)

だもんで
調子に乗って、こんな感じで撮影。
いかがです?
なかなか綺麗じゃないですか(*^^)v



さてと
週間天気予報でまた週末が雨になりましたね・・・
困りますね(-_-)

なんとか良い天気になってほしいものです。


でわでわ

2 件のコメント:

  1. クワガタオハラ2011年6月21日 20:48

    Uちださんのちっちゃいクワガタ☆7番コートの入り口で見つけたのは私…
    最初はゴキブリ?って思ってしまったけど^^;
    あんなちっちゃいのは初めて見たので、喜んでたらさっさと持ってかれた(>_<) でも、Uちださんは始めからRyotaくんにあげるつもりだったからよかった(*^^*) ついでに?お父様もお喜びの様子でなおよかった(*^^*)

    写メ綺麗です! 美しく撮ってもらえてクワガタさんも本望でしょう(^_-)

    返信削除
  2. クワガタオハラさま、コメントありがとうございます!

    クワガタオハラさんが真の発見者だったのですね、ありがとうございますm(__)m
    ちっちゃくてもノコですからね!
    大喜びです(^.^)
    まあRyotaは種類とか分からないので、やっぱり喜んでるのは父親ですね(-_-;)

    返信削除