2011年6月22日水曜日

げし♡(H23.06.22)

本日は二十四節気「夏至」ということで
一年で一番影が短くなる日だったそうですよ!

どうも、タローです。

なんでも東京でも30℃を超えて
北関東では35度のところもあったとかなかったとか・・・

ということで
ファミリーのテラスに「ヨシズ」が設置されましたヽ(^o^)丿

その画像がコチラ・・・

ど~~ん

・・・のはずなんですが、なぜか画像がアップできません(>_<)

昨夜のレッスン時にMとむらコーチが捕獲したヤツの画像も、また明日^^;


さてと、
今日は某事情がありまして、Yまもとコーチがお休みだったため
朝のスクールBクラスを代行!
日差しが強く大変な中、皆さま頑張ってくれました(^.^)
ワタクシも、熱中飴をレッスン前に補給して張り切りました^^;

そのあと、午後は
ポカリ ジュニアの最終打ち合わせのため「上尾テニスクラブ」へGo!
参加人数が多いので心配もありますが
しっかりと準備をして成功させたいです(^^ゞ


まだ暑い日が続くと思いますが
体調に気を付けて頑張っていきましょう!(^^)!


でわでわ

2 件のコメント:

  1. ワタクシの体調がイマイチだと快晴になる今日この頃です。
    このブログを書いてる方が、そう言ってしまったんで気づいたんですが・・・
    あの梅雨空は、どこに行ってしまったのでしょう?
    ・・・って今雨降ってますが^_^;
    ・・・・・薬飲んで回復モード?

    暑かったです!急だと堪えます(-_-)
    今日はプレイ終えた後の皆さんの放心状態がおかしかったです。ワタクシは、30分で「くろっ!」と言われました(>_<)
    一回で焼けたのでしょうか?

    返信削除
  2. 怪晴?さま、コメントありがとうございます!

    体調はいかがでしょうか?
    あまり具合が悪いと気温が上がりすぎるようなので、しっかりと薬を飲んで(少しだけ)回復お願いします^_^;

    まだ暑さに身体が慣れていない時期ですので無理しすぎないようにプレイしましょうね(^.^)

    返信削除