2011年6月1日水曜日

間違い探し?♡(H23.06.01②)

まずは間違い探しです・・・

こちらの画像と
この画像
同じ場所を撮影しました。

どうも、タローです。

引き続き継続している、朝の草むしりですが
今朝は若干大物をやっつけました・・・

こちらです

コートに生えているとしたらこんな感じ・・・

ちょっと前から「こりゃ放っておくと”木”になるな~」と思いつつ
スルーしていたのですが^^;

まずは根っこから引き抜いてやろうと思い(ネタ的にオイシイかと^^;)
トライしたのですが・・・まぁムリです(-_-;)

で、こちらを使用。
折り畳み式ノコギリちゃんです(^.^)
文明の利器の力でサクッとやっつけました。

その後、クラブハウスに戻ろうとすると・・・

テラスの植木を剪定するAキヒコさんを激写する某弟氏を
激写(*^^)v

朝っぱらから幸せな一家です(^^)v


さて、前ふりはこれくらいにして・・・

今日から6月ですね!
今月いっぱい体験入会の方が来場されますので
皆さま、よろしくお願い致します(^^)
 
明日が雨の予報なのと、
金曜日はジューンローズ大会のためコートが使えません、
さらに某シェフの料理の香りに誘われた?のとで
本日も50名オーバーの方に来場いただきました(^^)/
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
さてさて、今夜も雨散らしの儀式が必要ですかね?
レッスン後に他のキャスト(コーチ)や本日のシェフと相談します^^;
 
 
 
でわでわ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿