2011年6月5日日曜日

ハイレベル② ♡(H23.06.05)

意外とラケットって丈夫なんだな・・・


どうも、タローです。

今日ファミリーでは
「ジューンローズ2011男子ダブルス」
が開催されました!

いやぁさすが男の子、ボールをシバクシバク^^;
ボールもネットもラケットも壊れちゃうんじゃないかというくらい・・・

そんな大会の運営風景はこんな感じ
安心・安定のYまもとコーチがメインで運営!
手前のテーブルのO塚製薬の2大商品が本日の参加賞(^^)b

大会結果はHPの大会案内からご覧になれます。
すでにアップされていますね・・・
担当のMどりちゃん仕事が早いです!
「即行」ですね(^.^)

そしてこの大会は負けたら終わりのトーナメントです!
そのため初戦で敗退の方には「健闘賞」として
こちらをプレゼント! 
お好きなものを選んでいただきます。

今回はタローもMなとコーチと参戦していまして
気になる結果はコチラ・・・
本来なら当然スーパードライでしょうが
一応?勤務中のためこちらをチョイス!
※渋く決めた表情を作っているつもりです^^;

つまり、初戦敗退です・・・

いいんです!大会運営が待ってるんです!!

※試合はワタクシのデキが悪かった・・・ごめんミナティ(T_T)


時はさかのぼって昨夜。
本日の試合に向けてモチベーションを高める会の帰りの一枚!

どうすか?
なんか綺麗じゃないですか?

さて今夜もしっかり反省会!
ほんと反省しっぱなしです(>_<)


さ、飲もーか


でわでわ

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(^^)

    残念でしたね(>_<)
    初戦敗退飲料を飲むタローさん、確かに渋めに決まってますが、どこか照れと哀愁が漂っておりますね~(^^;;
    今頃しっかり反省していることでしょう…

    ホントにUPしましたね(笑)なかなかいい感じ?
    気にいってます♪

    …で、タローさん、なんか忘れてますよf^_^;)
    厚かましいようですが…

    返信削除
  2. 暴風雨さま、コメントありがとうございます!

    スミマセン!忘れてました(>_<)
    お怒りの雨だったんですね(((・・;)

    まだ反省中です(--;)

    返信削除
  3. すごい試合ばかりで見どころ満載でしたね^^

    その後、優勝イケメンペア様がお店に寄ってくださりまして、一緒に楽しく呑ませていただきましたが、

    いやあ、テニスが上手い人は呑みトークも上手いものですねえ^^

    ジューンローズのおかげで楽しい一日でございましたv^^v

    返信削除
  4. リンママさま、コメどーもです!

    そのイケメンペア様は呑みもトークも別格ですな(^.^)
    スーパープレーの連続でしたね!

    トリアーデも盛り上がったようですね!
    合流できなくて残念でした(>_<)

    また、お邪魔いたします<(_ _)>

    返信削除