2011年6月26日日曜日

寝坊。♡(H23.06.26)

今朝は目が覚めたら6:50でした・・・

どうも、タローです。

その後、7:00にファミリーへ(1時間遅刻・・・)
お家が近いのが救いです(-_-;)

すぐにコート整備を始めると
プレーヤークラスのHろと君が朝練に来ました。
昨夜は対抗戦で10時近くまでファミリーにいたのに、エライです(*^^)b
体力的にはシンドイでしょうが他のメンバーも頑張って!


今日も曇りで涼しく快適でしたが
また霧雨が降ってきています。

梅雨といえばコチラ
ファミリーに咲いている「あじさい」です。
やっぱり雨が似合いますよね(^.^)


お次は先日の「ヤモリちゃん」でしょうか?

こんなことになっていました・・・
ファミリーのBOSS、「うみちゃん」の仕業でしょうか???

新しいシッポが再生してきていますね!


明日は月曜日です。
また新しい一週間が始まりますが、頑張っていきましょう!
来週の29,30日は定休日ですが
週間予報では雨マークになっていますね
少し体を休めましょうね(^.^)


でわでわ

6 件のコメント:

  1. 今日はテニス復帰してみようと思ってたのに、起きたら夕方だったリンママです

    昨夜のオモシロ乱入者事件で疲れてたのかしら?^皿^

    ヤモリって家の守り神なんでしょ?
    うちでも飼ってみたいなあ

    返信削除
  2. いや〜子供達が頑張ってるとしっかりしなきゃって思います。先週はコートを貸していただきありがとうございました。結果は初戦で3-8で初戦敗退でしたがアンジェラはスクールはいって3ヶ月、アンジェラはよくがんばりました!不甲斐ない自分にはガックリ…めげずに次回のミックス頑張ろうかと思います。またよろしくお願いします!和田

    返信削除
  3. リンママさま、コメントどもです!

    昨夜の乱入者はなかなか強力でハジケテましたね^^;
    ボク的には、拒みません(^.^)

    体調に気を付けてテニス復帰お待ちしております!

    返信削除
  4. Wだ元コーチさま、コメントありがと!

    子供たちの成長は早いですよー(^^)v
    負けずに頑張りたいですね!

    9月のミックスのエントリーしておきますので
    よろしくね(*^^)b
    アンジェラにもよろしくです!

    返信削除
  5. 9月25日は、個人的にしっとスケジュール化しております!あとはアンジェラのやる気次第です!エントリーの際は、よろしくお願いします。今からは浜松駅に向かう新幹線の中です!サラリーマンバンザイ( i _ i )

    返信削除
  6. イイじゃん新幹線!
    てか、今から?
    ガンバレサラリーマン^^;

    9/25ヨロ!

    返信削除